スマートフォン専用ページを表示
シム△社
ぴえの日記
- 1
2
3
4
5
..
次の5件>>
2018年04月22日
パシリム1見てた。
ローリーは今何してんのかなー。引退してトウモロコシ農業とかかな。
どっかの場末で飲んだくれてんじゃない?って友達と話してるけど
3でひょっこりはんするのかな。
そしてチャックを描こうと思って1を見てました。
1の重力半端ない。アナログのパワフルさ。一番確かな表現技法なんだなとしみじみ。
らくがきマコたんも。
続きを読む
posted by ぴえ at 17:10|
日記
2018年04月21日
落書き
posted by ぴえ at 15:04|
日記
2018年04月15日
今日もパシフィック•リム
カイジュウ可愛いよねえ。んーんー。
posted by ぴえ at 01:30|
日記
2018年04月14日
パシフィック•リム2を
初日。チケット買うの危なかったくらいのお客さんでいっぱいで。
何があってもこれだけははずせないやつなんでして
んー、んー、んおーっ、
というか、お久しぶりですぴえです。息しています。
今月はパシフィッ•リムわっしょいわっしょい。
posted by ぴえ at 00:53|
日記
2017年10月30日
生きてるんですけどね。
描けてないんです描きたいよ〜
近況といいますかなんというか。
先日、軽く掃除して、不要な資料とか解読できん魔術書とか宇宙の雑誌とかをまとめて売ってきたんですけど
本の中にチュウニ全開の漫画の創作メモ挟まってたようで店員さんが丁寧に返却してくれました。うおおおお
黄ばんでる紙に「科学者、闇の研究をどーたらこーたら(割愛)」
って書いてありました。泣きたい。
posted by ぴえ at 21:14|
日記
- 1
2
3
4
5
..
次の5件>>
プロフィール
名前:三角社ぴえ
最近の記事
(04/22)
パシリム1見てた。
(04/21)
落書き
検索ボックス
カテゴリ
日記
(113)
過去ログ
2018年04月
(4)